直線上に配置

ジュンちゃんのプロフィール

秘密その一 ぼくふかひれスープ大好きなんです
デジカメを買ったパパの第1号の写真です。
おどけた顔したジュン。小学校入学前の写真です。

ぼくのなまえ 名前
  僕の名前は、純一。さっぽろ生まれ。

ぼくの誕生日 誕生日は
  11月生まれ。

ぼくの好きな食べ物  好きな食べ物は
  焼きそば。ラーメン。そば。うどん。カレーライス。お寿司。たこ焼きにお好み焼き。果物は桃。りんご。梨。いちご。

みたくない きらいな食べ物は
  なっとう。くさいんだよね〜お父さんしか食べないんだから。辛いもの。だけどお寿司のわさびも少し食べられるよ。

にぎやかな家族です 家族は
  お父さん。お母さん。大きい姉ちゃん。マー姉ちゃん
そしてぼくの5人家族。

すごいんだよ〜 特技は
  松本清張のくちびるのまね。只今手品を練習しています。

ほんとうはきらい 好きな勉強は
  国語。声を出して本を読みます。漢字覚えるの大好き。

もっときらい きらいな勉強は
  算数。いやなんだよね〜。

ぼくのじまんのもの 楽しみなことは
  ミニカーを集めること。少しおぼえたパソコンでお絵かきやメール。それと、ベイブレイドで遊ぶのがすきです。それから自転車に乗ること。

みたくもないです 嫌いなものは
  虫。特にハエ。蚊。おかたづけ…いつもお母さんに怒られています。注射と手術。もうイヤダよ〜

ぼくの好きなともだちは ぼくの友達は
  ポケモンのフシギダネとゼニガメ。マリリンと、イルーと、オットーとそれから学校の友達

みたくない ぼくのゆめ
  マジシャンになりたいんだよね〜

2005/6/16 更新
      

直線上に配置