だいすき


ママの献立

ぼくのお母さんの作ったお料理好きなもの。

カレーライス 生クリームタップリのカレーです。お父さんを除いてみんなたくさん食べます。
ラーメン みそラーメンを作ってくれます。コーンいっぱい入っています。
うどんすき お母さんのオリジナルです。お鍋にして、鶏肉、豚肉、カキ、エビ、アサリとお野菜たくさん入れて、そこへうどんを入れて煮込みます。
ハンバーグ たくさん食べます。
ポテトコロッケ ゆでたジャガイモをすりつぶして作ります。ジュンも手伝います。
カキフライ ホクホクがおいしんだよね〜。
ラムシャブ 土鍋に昆布を入れてシャブシャブして食べます。野菜もたくさん入れます。薬味はにんじんとニンニクです。
手巻き寿司 手巻き寿司のネタは、イカ、タコ、ホタテ、マグロ、赤貝、ツブ、ボタンエビ、〆サバ、イクラ、時々ウニ、ホッキ、アワビ、中トロかな〜
鍋焼きうどん あたたまるんだよねー


メニューにもどりますメニューにもどる