関西かぞく旅行記

2004年
1月9日(金)〜1月12日(月)

純一

1日目
JR新琴似駅発⇒JR札幌駅⇒JR新千歳空港駅
新千歳空港⇒大阪伊丹空港⇒千里中央駅⇒中津⇒ホテル
札幌はたくさん雪が降っていました。
飛行機飛ぶのかな
大阪伊丹空港に着きました
飛行機のタイヤの前で。

『飛行機に乗るの、嬉しかったよ。
窓から見たら整備士さんが、「行ってらっしゃい」と手を振ってくれてたよ。
飛ぶ時は大きな音がして揺れたので、ちょっとドキドキしたよ。
飲み物が美味しかった。』
2日目
ホテル⇒ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)大阪
USJ⇒ホテル
ポパイといっしょ
カッコイイ車と一緒に写真を撮りました
パレードも見たよ。
「デロリアン」の前で
↑ぼくが撮った写真です。
3日目
ホテル⇒中津⇒大阪⇒西明石⇒土山⇒親戚の家   親戚の家⇒ホテル
色んな電車に乗りました。初めて見る景色がいっぱい。おじさんの家にもはじめて行きました。従兄弟ともいっぱい遊びました。みんなで食べたご飯美味しかった。
4日目
ホテル⇒加古川駅⇒三の宮駅⇒大阪伊丹空港⇒新千歳空港
JR新千歳空港駅⇒JR札幌駅⇒JR新琴似駅
お友達のノンちゃんに空港で会いました。車イスもおさせてもらいました。

家族5人で、旅行をしたのは、初めてです。今度の旅行で一番心に残った事は、飛行機に乗ったことです。初めて乗ったので、ドキドキしました。でも、楽しかったです。