2004/3/8UP
本人の遺志により、Chediさん本人の写真、住所等の記載はいたしませんので御了承ください。


このページをChediさんに捧げますChediさんを偲んで...

Chediさん、貴方を忘れません
このページは、Chediさんに捧げるメモリアルページです。

「また、逢おうね〜♪」って約束してたのに、Chediさんは2004年3月3日、天国に逝かれましたね。
あまりにも突然だったので驚きました。悲しかったし、とても寂しいよ。
でも、あのときの素敵な笑顔は忘れません。そして、貴方の優しさと、頑張りと諦めない心も。
Chediさん、天国から病気で闘っているみんなにこれからも優しさをふりまいてください。
そして見守ってください。お願いします。ありがとう♪

Chediさんの好きな花 ガーベラです
Chediさんの好きな花は「ガーベラ」です。
花言葉は「神秘」、まさにChediさんにぴったりだね。
本当に素敵で綺麗なお姉さんです。
誕生日は3月18日の「魚座」です。


Chediさんとの出会い
Chediさんとの出会いは、Chediさんからのメールでした。
「リンクさせていただきました」でした。
リンクしてもらってもURLが分からなくて、やっと見つけたんです。
それが「My Dear Cancer」でした。

そのホームページを読んでいくうちに、自然と引き込まれていきます。
そして読めば読むほど涙があふれてきます。
「なぜ、どうしてそんなに強くなれるの?」と思いました。
ちょうどその時はジュンの術後の療養中だったのです。
それを、Chediさんは優しく語りかけるように励ましてくれたのです。毎日と。
どれほど嬉しかったことか。
それに「ジュン君は私の弟」って言ってくれたよね。

でもでも、Chediさんの闘病は想像を絶するものです。
何回もの大変な手術にも耐え、そして苦痛を乗り越えての、
強くたくましい精神力は何処から来たのでしょう。
まさにその苦難を乗り越えてこられたからこそ、苦しみ、痛み、喜びを知りえたのかもしれません。
そう、Chediさんは全てを神のごとく知り尽くしていたのですね。
それらは生きている証だったのですね。
私たちに「生きている喜び」を教えてくれました。

Chediさんありがとう。

Chediさんからの贈り物
Chediさんからの贈り物は、たくさんたくさん残してくれました。。
それに病気と闘うための「強い信念=あきらめない=希望」も教えてくれました。
意外な面もあって、茶目っ気と、ユーモアと、
それから「まいう〜」なお話も残してくれましたね。
ファッションのお話も好きだったんだよね。
だから、みんなから愛されるChediさんなんだね。

ジュン家族に送ってくれた優しいメールがとても嬉しかったよ。
全てが優しいメールです。
それに、何気なくChediさんが残してくれた励ましのBBSカキコです。
そのカキコもほとんど流れて消えてしまったけど、
でも、ジュン家族と、Chediさんに出会った人みんなの心に残っています。

Chediさんありがとう。

Chediさんからの手紙
Chediさんは、ジュンに何通かの手紙を送ってくれましたね。
とても綺麗な字です。そして優しくジュンを励ましてくれました。

Chediさんありがとう。

2通とも2004/1/19に届いたものです。

1

寒中おみまい
申し上げます

ジュン君、去年は会えて
とてもうれしかったよ。
今年も ジュン君に会えると
いいなあ〜♪
北海道に行ったとき、ジュン君
と プリクラ撮るのを
わすれたので、今度は
いっしょに とろうね♪
今年も よろしくね。


2

ジュン君へ

おそくなったけど、北海道へ行ったとき
乗った「ポケモンジェット」です。
ジュン君にも、このポケモンジェットに乗せて
あげたかったなあー。





Chediさんとの思い出
2003年11月17日の北海道に来てくれたことが一番の思い出です。
まさに奇跡のようでした。
Chediさんにとっては初めての北海道旅行でしたね。二泊三日。
「降っている雪がみたい」と言ってたのに雪が見れなくて残念でしたね。
遠く関西方面から来てくれたんだよね。
そしてジュンの誕生日を一緒に祝ってくれたことが嬉しかったよ。
ジュンの誕生日プレゼントのミニカーはジュンの宝物になっています。
みんなで食事している時、たくさんのお話が出来て楽しかったね。

Chediさん、小樽に案内していたとき虹を見つけて「わ〜綺麗な虹〜♪」と感動してくれたね。
あのときの虹は本当に綺麗だったね。海に浮かぶ天の橋のような虹だったよね〜〜。
目が輝いていましたね。希望に満ちていましたね...
その時のChediさんの笑顔がとてもとても素敵でした。
天使の笑顔ってこのことなんだよね。

Chediさんありがとう。

Chediさんからのメッセージ
闘病中でありながら、周りの人に気遣うChediさん。
優しさと勇気いっぱいです。
最後のメッセージは短いけど、心がうたれます。

Chediさんありがとう。

「私は絶対死なない!」
--ホームページより--

「絶対あきらめない」
--ホームペーより--

「ジュン君は負けるはずがないよね」
--ChediさんからのBBS書き込みから--

「ジュン君、アンパンマンが体にいるバイキンマンをやっつけてくれて、
カレーマンが美味しいカレーライスを作って待っているよ」
--ChediさんからのBBS書き込みから--

「ママさん、私病気になったほうが良かったって思うこといっぱいあるよ」
--ジュンママへ、千歳空港での別れの言葉から--

「みんなーくじけず闘おうぜー 自分に言い聞かせる」
3月 2日(火)19時38分24秒
--ChediさんHPの最後の書き込みから--

ChediさんのBBSのレス集はこちら

Chediさんへ
Chediさん、本当に出会えて私たちは幸せです。
これからも私たちは頑張ります。
そう「がんばるんば〜」なんだよね♪

ありがとう、Chediさん。貴方をけっして忘れません。

Chediさんへの掲示板
Chediさんの掲示板はこちら
みんなのGood Time 掲示板です。

みんなの声がChediさんに届きますように。

Chediさんのホームページへ
Chediさんのホームページです。
Chediさんのホームページはタグの独学によるものです。
Chediさんが残してくれた素敵なホームページです。

シンプルでありながら完璧なまでに充実したホームページです。
訴える力は迫力があって、力みなぎるページである事がお分かりいただけます。
それは、病気と闘う方々、看病される家族、健康な方々、そして病院関係者にも、
とても貴重な闘病記です。そしてバイブルです。
その苦しみ、悲しみ、喜び、怒り、希望を広く皆さんに知っていただきたいのです。


Chediの闘病日記

Chediさんの闘病記が一冊の本なりました。
文芸社から出版されています。
お近くの書店でお取り寄せ下さい。
書店リストはこちら

Chediさんを囲んでBBS

「Chediさんのお部屋」 専用の掲示板
過去ログはこちら
また、皆様のご参加、ご意見、ご感想を含めお待ちしております。
なお不適切な発言は管理人の判断で削除することの権利、義務と実行を宣言します。

Chedi Fan Map
リングが完成しました。どうぞリングに参加してくださいね♪


Chediさんのバナー

Chediさんのバナーです。リンクされているYoppeさんが作られたものです。


ガーベラの写真画像は「卵の庭」からお借りしました。
MIDIは「こひつじ兄弟」からお借りしました。(惜しくも閉鎖されました)


戻ります

更新日2005/10/10